2015年04月28日

4.17 レコ発photoアップ

CD制作〜レコ発が終わり、怒涛の日々が緩やかに日常に戻りつつあります。

改めて4.17ご来場いただいた沢山のお客さん、CD買ってくれた人達ありがとうございました!この日はアンコールをもらえ「誰も知らない」をやりました。ライブであんまりやらへん曲やけどテスコの密かな名曲やと思っていて披露できてよかったです。

出演してくれたバンドにも感謝!!
おかげで良い節目を迎えられました。
facebookのテスコページに当日の写真をアルバムにして大量にアップしています ↓
https://www.facebook.com/teslacoil.net

4.17@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
teslacoil set list
1.無重力のダンス
2.storyteller
3.砂上の風唄
4.落下
5.andante
6.symbolic damage
7.Layer days

encore:
誰も知らない


気持ちはもう次の作品に向けてシフト。
今ある音の情景をかたちにしたい。


581C4CB6-5B27-4528-9C97-2E36110E0F52.jpg197A6B93-A334-48C2-9C04-6ACF0C1F6D38.jpg4FD64046-AEFC-41CE-ACD6-20607204BBC8.jpgB2424515-7DBD-4013-ACA4-F49DC4BC8708.jpg4E6F6490-FA6D-49AD-9619-6DB90B507BF7.jpg


posted by 高井響 at 21:19 | Comment(0) | 日記

2015年04月18日

レコ発イベント終了!

テスラコイル、レコ発終了しました!
なんかうまく言えません。
CDもライブも出し切った。でもやっぱり終わってしまうのがただただ寂しかった。
こんな最高なレコ発をやらせてくれてありがとう!!
まだ頭がボーっとしてて良く分からへんけど、とにかくこれからまだまだ作品を作り続けます。
とりあえず今日はこの辺で。
本当にありがとう。

80556468-86E0-4F33-BE9B-E00E071F1322.jpg74E1E761-FD15-45B5-B12B-FA7A3D1FC9DE.jpgB9F39870-0F35-45AD-AB78-D7112B465C26.jpg8CA6D2CA-5184-41B5-B7D2-040AD6BEA7DF.jpg1252AE25-F3A9-481C-8909-4B241660A28F.jpg
posted by 高井響 at 04:26 | Comment(0) | 日記

2015年04月17日

本日リリース!!

本番前リハ終了。
CDもつつがなく完成して届き、ん〜〜感無量。。作品に全て問題ないことを確認したら全身の力が抜けた。
これまで何枚もリリースしてきたけど、今回はちょっと…実感がハンパない。
早く届けたいです。
いよいよ本日!
テスラコイルやります!



807417FF-03D0-4C83-B83C-826C666A2A05.jpg63E90968-F56E-44A6-9D97-6690728C040F.jpg8C32DE7D-8A11-43BE-8BAF-B8B2A9A8F9D8.jpg
posted by 高井響 at 02:15 | Comment(0) | 日記

2015年04月10日

発売まで一週間!!

4.17 teslacoil 1st CD”Layer days EP”
いよいよ発売します。

当日行われるレコ発イベントで発売となるテスラコイル初の音源。無事にマスタリングまで完了し現在プレス中です。音源のない期間が長かったこともあり、結成時から現在までの変遷が記録されています。エンジニア柴田氏のおかげもあり良いもんができました。

6曲中2曲は自分たちで録音し僕がMixしてます。これがギリギリまでかかって、タイトル曲「Layer days」に於いてはマスタリング当日まで作業してました。(ちなみにこの曲は4/17当日にライヴ初披露となります!)

今回はジャケ関係も含め全て自分達でやりました。やってる時はまぁ大変なんやけど、自分はゼロから曲を創って作品を作り上げていくこの作業が心底好きなんやなぁと改めて思った。完パケになった時は正直寂しかった。もう終わりかぁって笑  でも個人的にはすでに次の構想があったりします。今回のRecで色々覚えたから、次はもう少しスムーズになるかな。

4.17発売記念live、ぜひ観に来てください。
初音源、色んな人な聴いてもらいたいデス!!

■facebookイベントページはこちら
posted by 高井響 at 17:56 | Comment(0) | 日記

2015年04月01日

新年度へ

新年度凸入ですね。
CD完成に向けて未だわたわたと複数の作業に追われてますが、合間に気持ちをリセットさせてくれるのはやっぱり映画。
強烈に残ったのは「悪魔とダニエル・ジョンストン」。狂気と純真の狭間。スパークルホース、トム・ウェイツ始め、ダニエル・ジョンストンに関わるミュージシャンも大好き。
もう一つはジム・ジャームッシュの新作「Only Lovers Left Alive」。2回観てしまった。映画館で観たかったなぁ。

さて、いよいよ今月!4/17はいよいよテスラコイル音源発売イベント。ラストスパート!!

BDFF1A7A-127C-451C-AB13-2152891348DB.jpg97D07FBB-8A0E-42E8-A0C8-ACE105EE27F6.jpg
posted by 高井響 at 00:32 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

