2014年02月16日

冬らしいね。

昨日は前回のライヴの日に続いて大雪でした。今週はメンバー不在でリハが無いので家で録音を。小型真空管アンプがめちゃくちゃイカす音なんで、家で無礼講の爆音録り。Logicも最新版にアップデートしたら見た目も渋いしさらに使いやすくなった。
夜はどうしても魚が食べたくなったので、雪のなか出張って自由が丘の魚と葱が美味しいお店へ。ん〜この店当たり!
帰りは雪の中はしゃぎ過ぎてすっ転んだ。この前の粘りのある雪と違ってふっわふわやからテンション上がるわ〜(´Д` )

image-20140216010724.png

image-20140216010732.png

image-20140216010737.png

image-20140216010744.png

image-20140216010751.png

image-20140216010756.png
posted by 高井響 at 01:11 | Comment(0) | 日記

2014年02月09日

豪雪からの生還

終わったぁ!えろ〜疲れた。まず雪の中、機材持っての移動が効いたね。でもライヴはすごく刺激的で、めちゃくちゃハッピーやった。そう、今宵はハッピーでした。対バンもすごく刺激的やったし、この雪の中びっくりするくらい沢山のお客さんが来てくれた。雪降ってなかったらパンパンになったかもな〜。まぁそれは自然の摂理なんでしゃあない。果たして自然か?は置いといて。
明日、というか今日は都知事選!都民の皆さん、よろしく頼んまっせ。原発の無い東京で、東電の株もわずかしか所有してない都で、脱原発が争点なんて無意味!なんてのは違うと思うな。日本の首都のトップが脱原発を掲げてるというインパクトと、色んな意味で今の国の方向性に対するプロテストには少しは意味がある。脱原発すら宣伝材料にしか考えてない候補者もいそうやけど、それは各々が判断するしかないんで。
うー今日は酔っ払った。んでライヴの反省もそこそこに寝入ります。。
写真はうちの屋台骨ベース、雪と村田剛基でし。

image-20140209044604.png

posted by 高井響 at 04:46 | Comment(0) | 日記

2014年02月07日

That's teslacoil!

明日
2.8 土曜日
teslacoil live@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

バンドでは今年最初のライヴです。
前回、昨年12月のライヴから長く感じたなぁ。
色んな意味で楽しみな一日。
これぞ、ザっteslacoil!なライヴをお見せします。
出演は20:20〜予定!
posted by 高井響 at 10:35 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

