2014年05月09日

ふかいよる

おこんばんわ。
ふかいよる  小三時間だけの
爆音御免プライベートスタジオ
ちっちゃいマックに
ごっつい音いれてきた。
あ、、朝。
おはようございます。
E82BDE94-60AD-49DB-A36E-599E774DAB03.jpg
posted by 高井響 at 08:42 | Comment(0) | 日記

2014年05月07日

トラブった!

前回のライヴは3曲目でキーボード、シンセの音が出なくなってちょっとワタワタしてしまったけど、詠美子が復旧作業してる間、残りの3人で大好きなジョン・フルシャンテのカバーをゆるーくやって乗り切りった。これはこれでおもしろかったな。これもライヴやね。
ただ今後はこんなに冷やっとすることないようにシステムを見直し中です。うん、きっと良い方向に転がるでしょう。

・セットリスト
5.2@三軒茶屋ヘブンズドア
1.storyteller
2.無重力のダンス
3.漂うだけ
4.repeating(john frusciante cover.)
5.砂上の風唄
6.symbolic damage
7.アンダンテ


7.4のイベントまで2ヶ月切った!
それまでは次回の6.7@ヘブンズドアのライヴ1本のみ。
研ぎ澄ましていきまっせ。

4E70E579-8875-42CE-BEB8-0BF412C53774.jpg

posted by 高井響 at 11:42 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

