2014年09月27日

七輪会

9.23のライヴ観に来てくれた方々、ありがとうございました!

バンドの今の立ち位置やこれから叶えていきたいことが4人でより明確になった日でした。

今日はテスラコイル、秋の恒例となった大人BBQ、多摩川七輪の会。

仕込みは完璧。うまかった。


次回ライヴは10.19(日)@三軒茶屋HEAVEN'S DOORにて。

それまで秋刀魚で乗り切ります!

BFA0219C-5B02-43E9-AF6D-82A50B2DE24B.jpg181C12E5-A09A-4E52-8561-69FFB042E534.jpgD808EE07-CF56-44B8-B861-EF4A4A932402.jpg


posted by 高井響 at 20:36 | Comment(0) | 日記

2014年09月22日

明日ライヴ!

いよいよ明日ライヴ!
今月のライヴは休む予定やったけど、タイミングよくやれることになりました。
まだ欧米酔いも冷めやらぬ感じ(時差ボケ無し)ではあるけど、テスラコイル炸裂させてきます!

9.23(火)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
【Good lucky rock show!】
今回、テスラコイルはトリで21:30〜の出演予定です。
posted by 高井響 at 16:55 | Comment(0) | 日記

2014年09月18日

帰国

一週間のL.A滞在もあっという間で先ほど帰国しました。結局現地からは一つもアップしとらんな…。

今回は向こうで車があったから前回行けなかったところもたくさん行けてよかった!行きたかった場所はだいたい行けたな。何より3年振りに弟と過ごせた時間が最高やった。

しかし、あっちの日中は思った以上に暑い!あとは前も思ったけど何でもユルいし人が気さく過ぎる笑

また近いうちに行きたいなぁ。

そして今回の目的の一つ、ギターを買った!50〜60年代にだけ製造された稀少なギター。もともと探してたタイプのギターは結局見つからへんかったけど、同じメーカーのモデル違い。見た瞬間に…一目惚れでした。。


C316F40F-ADB6-487F-8109-21E686A45F57.jpg0F234920-E019-4695-AE4D-3882C463FCA8.jpgABD6911D-E680-435B-95B2-F82664DD1A8D.jpg42451834-BD21-454D-A27D-73BA8E5F1379.jpg1688704A-E838-445C-AB93-269949FA698D.jpg
posted by 高井響 at 06:06 | Comment(0) | 日記

2014年09月10日

ロスへ

一週間ほどアメリカへ行ってきます。5年振り、ロサンゼルスにいる弟に会いに。
で、ライヴは来月まで休む予定でしたが急遽今月やることになりました!
9/23(火)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
にて。
帰国後すぐライヴなんで、それ用のリハーサルもがっつり詰めてきました。新曲「落下」も煮込まれて味が染みてきたんでお楽しみに。ある曲では新バージョンのアレンジでお目見え予定。ぜひよろしくです!
では、また現地からお送りしまーす。

EA68805C-86EF-41D5-9280-ACB3877A73CC.jpgD70C0E68-2F29-45BC-97A1-5AC9B68443E3.jpg
posted by 高井響 at 23:39 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

