2015年04月10日

発売まで一週間!!

4.17 teslacoil 1st CD”Layer days EP”
いよいよ発売します。

当日行われるレコ発イベントで発売となるテスラコイル初の音源。無事にマスタリングまで完了し現在プレス中です。音源のない期間が長かったこともあり、結成時から現在までの変遷が記録されています。エンジニア柴田氏のおかげもあり良いもんができました。

6曲中2曲は自分たちで録音し僕がMixしてます。これがギリギリまでかかって、タイトル曲「Layer days」に於いてはマスタリング当日まで作業してました。(ちなみにこの曲は4/17当日にライヴ初披露となります!)

今回はジャケ関係も含め全て自分達でやりました。やってる時はまぁ大変なんやけど、自分はゼロから曲を創って作品を作り上げていくこの作業が心底好きなんやなぁと改めて思った。完パケになった時は正直寂しかった。もう終わりかぁって笑  でも個人的にはすでに次の構想があったりします。今回のRecで色々覚えたから、次はもう少しスムーズになるかな。

4.17発売記念live、ぜひ観に来てください。
初音源、色んな人な聴いてもらいたいデス!!

■facebookイベントページはこちら
posted by 高井響 at 17:56 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。