2015年04月28日

4.17 レコ発photoアップ

CD制作〜レコ発が終わり、怒涛の日々が緩やかに日常に戻りつつあります。

改めて4.17ご来場いただいた沢山のお客さん、CD買ってくれた人達ありがとうございました!この日はアンコールをもらえ「誰も知らない」をやりました。ライブであんまりやらへん曲やけどテスコの密かな名曲やと思っていて披露できてよかったです。

出演してくれたバンドにも感謝!!
おかげで良い節目を迎えられました。
facebookのテスコページに当日の写真をアルバムにして大量にアップしています ↓
https://www.facebook.com/teslacoil.net

4.17@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
teslacoil set list
1.無重力のダンス
2.storyteller
3.砂上の風唄
4.落下
5.andante
6.symbolic damage
7.Layer days

encore:
誰も知らない


気持ちはもう次の作品に向けてシフト。
今ある音の情景をかたちにしたい。


581C4CB6-5B27-4528-9C97-2E36110E0F52.jpg197A6B93-A334-48C2-9C04-6ACF0C1F6D38.jpg4FD64046-AEFC-41CE-ACD6-20607204BBC8.jpgB2424515-7DBD-4013-ACA4-F49DC4BC8708.jpg4E6F6490-FA6D-49AD-9619-6DB90B507BF7.jpg


posted by 高井響 at 21:19 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

