2008年08月13日

右脳夏祭りSOLD OUT!&ワンマンチケット発売まであと1週間!!


          080811_1643~01.jpg


夏フェスの季節ですなー。
どこもかしこも、老若男女、猫も杓子も夏フェスです。
昔は日本にフェスって呼ばれるもんがこんなに増えるなんて考えもしなかった。
良いことなんやろうけどね。
まぁフジロックしか行ったことないけど、あれはめちゃいいもんね。
今年は何フェスに行く予定もありやせん。
でも夏らしいことは例年より多くしてる気がする。
BBQしたし、山口で大きいお祭り見れたし、鎌倉の花火大会にも行けた。
海も行った。右脳夏祭りも待ってる。
タイミングがうまいこと合うのがいいなー、今年は。
で、やっぱ夏ってそれだけでいいなって思う。
今年は夏を出来る限り堪能する気満々です。




ツアーはまた来週から再開!
水戸と渋谷を高松のswimと一緒に廻る。
8月24日の右脳夏祭り@渋谷屋根裏はもうチケットSOLD OUTです。
う〜ん、今年も凄そう・・・。
当日券が若干出るとのことなんでまだチャンスはあると思う。
その前日の水戸はコレまたすごい濃厚な内容。
SPANAMとの初共演も決まって、水戸ライトハウス178将軍渾身の一日です。
その翌週には1月から12ヶ月連続で毎月代々木Zher the Zooでイベントを開催している
gisinanki主催“WONDERFUL WORLD”でレコ発と冠して出演させてもらいます。
震えるようなライヴにするよ!!


そして、10.19ツアーファイナルワンマン@三軒茶屋HEAVEN`S DOORのチケット
発売まで1週間となりました!!
8/20〜発売開始です。
この日は色々企んでるのでゼヒ観て欲しいです。



では最高の夏と美味いビールを!!




posted by 高井響 at 22:53 | Comment(0) | 日記

2008年08月09日

山口&高松ツアー 〜締め!〜

今日は以前から依頼を受けていたswim(ex.CHEST HOLE)のアルバム『2223seconds』のコメント
を考えたりしてます。
考えてるとは言っても高松のツアーから帰ってくる運転中にほとんど出来上がってたけどね。
メンバーがスヤスヤ眠ってる中、swim音源を爆音で流しながら色んなことを妄想。
時間が経つともっと良いのが思い付くかなぁと思って寝かしてたけど、やっぱりあのツアーのテンション
のまま浮かんできたのが一番しっくりくるな。
この人達の“熱”が込められためっちゃかっこええアルバムなんで、みんな聴いてみてください。
8/23の水戸と8/24の渋谷屋根裏“右脳夏祭り”は再びswimと共演!
関東には滅多に来ないバンドなんで、このチャンスに一回観たほうがええと思いますよ。




     080804_0209~01.jpg       080804_0210~02.jpg
The STOMPのドラマー雄くん。彼の音は水しぶきのように弾けるんです。大好きなドラマー。(左)
右手にイベント主催者 海堀賢太郎、左手に影の支配者ノムロック。説明不要。
前はTUuLiの敏腕ベース、モーリーさん。(右)


で、ツアー話の続き。
高松DIMEでの狂騒もあっという間に過ぎ去り、余韻に浸る暇もなく大人数でノムさんの店
「NOMUROCK CAFE」に移動し打ち上げ。
もうすっかり居心地の良いノムカフェ。
この日は、昨日に引き続いてTUuLiのドラム・ケンちゃん宅にお世話になるので思う存分飲めるぞ!
っと、どんどんビールを消費消費。
料理は美味いし、初めて話す人達とも色んな話が出来て楽し過ぎてかなりハイペースで酔っ払う。
でも気付くと、ベース星くんがとっくにベロンベロンの“悪い”辻斬り星に変身済み。
酒豪&質の悪さ?で定評のあるswimのタッくんまで、星くんに先に行かれて最後までまともやったのがおかしい。
この二人が同時に泥酔したらどうなるのかと、水戸と右脳が今から楽しみです。責任は負いません。
とにかくみんなとゆっくり飲めて色んな話できて最高の打ち上げでした。
また12月の賢太郎フェス@高松PUNCH HALLを楽しみにしてます!

       080804_0256~01.jpg



何時まで飲んだのか憶えてないけど、みんなと別れて不思議堂&ケンちゃん宅に向かう。
着くなり泥酔した星くんをナンとかカンとか寝床まで連れて行って、ケンちゃん、賢太郎くん、
ケンスケの4人でこの日のライヴのDVDを観る。
2階から撮っていた映像なので、2階席にいた賢太郎くんの長男・空くんの「ねむちゃーん!」
っていう叫び声が入りまくりでかなり癒される。
そして横で寝てた賢太郎くんの次男・花之助(4ヶ月)の寝顔が余りに可愛過ぎて、いじり
まわしてたら起こしてしまう。辛うじてご機嫌。
そして日が昇り始めた頃、みんな急激な睡魔に襲われ解散。
翌日のうどんを楽しみに就寝。




080804_1630~01.jpg
いつもの不思議堂前にて。
次来る時には不思議堂がカフェになってる可能性大らしい!楽しみです。


高松最終日。
この日はボンくんがデカい車を出してくれて、8人ギュウギュウに乗ってうどんツアーへ。
まずは毎度の「田」へ行き、そこから4件ほどハシゴ。
世界最大の小を誇る「かながしら」が臨時休業で残念すぎた。
でも俺の一番好きな池上がギリギリ滑り込みで開いてて一安心。
賢太郎くん曰くここで一番美味い麺の食い方“あったかい”麺、が麺切れで無くなってしまって
いて冷やのみやったけど、ラストでまたここのうどんを食えて満足!
この日は池上もうひとつの名物、ルミ婆ちゃんにも会えたしね。
みんなさすがに苦しい苦しいと悶絶。
さらにこの後お土産を買いに竜雲うどんへ行く。
さすがにうどんはもう食えないので、みんなでアイスを食って贅沢に締める。
付き合ってくれたボンくん、ケンちゃん、ミキラブ、空くん、花くん、海堀の大将、ほんまありがとう!!

うどんは深いっす。


Image165.jpg
池上にて。最後のうどんを流し込む。
次は12月!まで待てるかなぁ。。
posted by 高井響 at 21:33 | Comment(0) | 日記

2008年08月07日

山口&高松ツアー 〜其の二〜

そして8月3日。快晴。
昼前に賢太郎くんの怒号のような叫びで起こされる。
やや二日酔い。昨晩ベロンベロンになった星くんは完全に二日酔い。
swimは入りが早いので今日の会場DIMEへ向かう。
キアロ隊は賢太郎くんの奥さんミキラブにうどん屋を案内してもらい、お馴染み「穴吹」のうどんを堪能!
ここで俺は海堀家の長男・空くんのうどんを横から一本奪ったら思いっきし泣かしてしまう。
ごめんね空くん〜!

次に、ここもお馴染み仏生山温泉へ。
前日の汗を流し、露天風呂につかってるとほんまにとろけそうになる。
しかしまだ戦いはコレから!
入り時間も迫ってるんで急いでDIMEへ。

会場へ入って色んな友達と再会。なんだか妙にテンション上がる。
初めて会う若いバンドも良い感じ。
リハも順調!
でも、、さすがにキアロ4人ここでちょっとお疲れモード。
何とか本番では力発揮できる状態に準備しておきたい。
でもイベントが始まるとみるみる内にお客さんがやってきて、懐かしい顔にもいっぱい会えて、
疲れも忘れてどんどんアガる。
今回はswimのレコ発やったんやけど、キアロとのダブルレコ発というかたちで進めてくれて、
こんな離れた土地でレコ発を打てるなんて本当にありがたいことなんです。


080803_1938~01.jpg   080803_2007~01.jpg
The STOMP ライヴ!!(左)
TUuLi ライヴ!!(右)

久々のThe STOMPは妙にジーンっときたなぁ。
もう、ドラムの雄くんには最初にCURLで高松に来た時からお世話になりっぱなしです。
TERATOMAも初めて観たけど、人も音楽も大好きになった。
そしてキアロの前のTUuLiの時にはもうお客さん満杯。
TUuLiは香川を代表するシンガーソングライター・モリシタヨシオくんをはじめ、ベースに前回キアロが
円光寺でライヴした時にPAをやってくれたモーリーさん、そして今回キアロの寝床を提供してくれたケンちゃんがドラム、っていう素敵バンド。
お客さんもかなーり盛り上がってる。
そしてあれよあれよとキアロの出番で、もう満杯のお客さんの前で無心でやりきってきました。もうそれだけ。
あそこまで盛り上がってくれるとは思わなかった。ありがたいね〜。
ほんまみんな最高でした。
観てくれたみんなどうもありがとう!!


  080803_2217~02.jpg  080803_2217~03.jpg
swim ライヴ!!(両方)

そして最高の余韻に浸りながら大トリswimを堪能する。
もうすんごい盛り上がりで、はじめの登場なんて神がかってたね!笑
賢太郎くんはじめ、たっくん、ふけくんの人間力、人徳でこのイベントが出来上がってるんやなぁ
って、ライヴを観ながらつくづく感じました。
イベントの入りからずーっと働きっぱなしやった賢太郎くん、ほんまお疲れさんでした。
おっさんパワーはあなどれんのです。


しかし久し振りにやったDIMEは音良かったなぁ。
広さがちょっとしたホール並みやからステージで演奏してて返ってくる音の響きが気持ち良いし、
何より最初にキアロが出た時からここでPAをやってくれてるアリさんの音響は格別です。

この日はもうほんま沢山の友達が観に来てくれてた。
当たり前やけど、みんなこの高松の地で知り合った人達ばかりで、、おれ絶対東京よりこっちの
ほうが友達多いんやろなって思ったよ笑
香川の珍獣ノムさんはじめ、ex.月光の幸ちゃん、れおんさん、イクちゃん、カナちゃん、
仏生山連合のみんな、カンカラネーネーズのみんなやメルちゃん、そしてCURLの頃から観てくれて
る島野くん、、とかとか、もう数えきれない。
ほんまにほんまにありがとう。


打ち上げ以降の話はまた次回〜。




posted by 高井響 at 22:51 | Comment(0) | 日記

2008年08月06日

山口&高松ツアー 〜其の一〜

今回のツアーでは一番遠距離となる山口&香川遠征が無事終わりました。
もうそれはそれは最高の旅でした。
そして今一番のキアロを山口と高松のみんなに観せれたと思います!

  080802_1422~01.jpg   080802_1810~01.jpg
早めに着いたので、まずはベタベタの身体を清めたくて温泉探し。
有りました、山の上に玉泉湖温泉。戦いの前の一時の休息を満喫。(左)
防府市はお祭りでライヴハウスの前の道はダンシング大名行列フィーバー!
こんな日に来れたことに感謝。一気に夏らしさを味わいました。(右)


今回、防府印度洋で企画を組んでくれたどくだみ。
何年振りの共演やろう。。
やっぱり大好きなバンドやった。
みんな全然変わってなかった。
相変わらずアブないバンドやわ。
そして前回の山口ツアーで企画を組んでくれたINOさんのバンド、バスキアとも数年振りの共演。
っていうか、どくだみもバスキアもキアロでは初共演か!
初共演のカンズくんの一人舞台も最高やったなー。
そしてこの日は高松からswimも参戦で、どくだみのメンバーとswimを繋げることが出来たのは
俺にとっては感慨深いことでした。
ここに九州佐賀のさんぶんのいちんぬっぺ・助さんがいればなぁ〜なんて夢のようなことを想った。
swimのライヴは以前観た時よりもバッキバキに研ぎ澄まされていて、小さい印度洋が揺れてたね。
この日はswimとの夏のプチ合同ツアー初戦でした。
そして初めて来た印度洋というハコもすっごい好きになった。
マスターもPAの方もなんかキレてる!
マスターはライヴ終了後、さっそくキアロTシャツを買って着てくれてはりました。あざっす!!
この日どくだみはキアロをトリの出演にしてくれていて、当日知ってびっくり。
でも良く考えたらCURLで来たときもそうやったなぁって思い出して。
お客さんも最後まで沢山残ってくれて楽しんでくれたみたいやったし良かった!
アンコールまでもらって6曲!
ステージ上の熱量がハンパなくて脱水症状で倒れるかと思ったけど笑、ほんま最高に気持ち良いステージでした。


  080802_1937~01.jpg   080802_2149~03.jpg
どくだみは企画者なのにいつもトップバッターを飾るんです!(左)
不屈のインディペンデント魂で世界を股にかけるバスキアの激アツライヴ!(右)


打ち上げでもみんな最高の笑顔でもつ鍋を食らう。
また絶対来たいと思った。

      080803_0133~01.jpg
打ち上げ終了後、出演者やお客さん達と。
みんなありがとー!!



翌日もライヴなので、打ち上げ終了後swimと共に香川までの350Kmを爆走。
高松の海堀不思議堂に着いたのは早朝6時半。
不思議堂の隣に引っ越してきたドラマー&パーカッションのケンちゃん宅へ泊めてもらう。
彼の属するTUuLiとはこの日高松DIMEで共演です。楽しみ。

この日はひとまずおやすなさい。。



つづく



posted by 高井響 at 22:51 | Comment(0) | 日記

2008年07月30日

新○子バンドマンの集い?

             080727_2147~02.jpg

先日の鹿島!無事に終了しまして。
観てくれたお客さん、対バンの皆さん、スタッフさんありがとうございました!
久々に行ったらちょっとお洒落めいてたLOOPやったけど、人の温かさは変わらず、
新鮮な気持ちと懐かしい感じが入り混じった不思議な感覚でライヴが出来ました。
しかし毎度のことながら、お客さんのほとんどが高校生!
しかも2年前に観に来てくれた子らはみんな上京しちゃってるらしい。
完全更新されてますよ。
土地柄っておもしろいよね。
色んな土地の柄を受け入れていけたらいいな。

呼んでくれた真空ホロウ、ありがとう!!
この日は今まで観た真空ホロウのライヴでダントツ一番素晴らしかった。
やっぱりホームは違うね。
これから彼らはどんどんいくでしょう〜。




そしてその翌日、毎晩利用している新丸子のスタジオに色んなミュージシャン友達が
集まって大セッション大会が行われた。
もともとは先日飲んで意気投合した鉄と鉛のベース智成と二人でがっつりやり合うつもり
やったんやけど、噂を聞きつけたみんながわらわら集まって・・結局ドラム、ベース、
ギターそれぞれ二人ずつのややこしい感じに。
忙しくて来れないって言ってたHiGE川崎も登場。
ちょっとカオスでワケが分からん部分もありつつ、はじめにしてはなかなか
おもしろいセッションになったと思う。
この日初めて聴いた智成のベースは、一聴しただけでも色んな想いが乗っかってるんが分かる、
その音に重み・凄みを感じてすっかり好きになった。
良い刺激を受けれることは間違いないので、近い内また二人でスタジオに入ろうってことになった。


男汁つゆだくセッションが終わった後はまずスタジオでビールを買い込んで乾杯。
身体の熱を一旦発泡酒で冷ましてから居酒屋に移動しようという、フィリポならではの高度な節約術!
そっからスタジオのスタッフやらも途中参加したりしながら新○子で朝まで飲み続けました。


              080729_0007~01.jpg

なんだかとっても良かったなー。
あほ話してゲラゲラ笑ってると思ったら、いつの間にか初対面どうしの男共が真面目に
音楽の話をしてて。
また話が深くなって核心に迫ってくると、逆に照れ臭くなってバカ話に花が咲く。
若い奴もおっさんも(俺か!)入り乱れて言いたいこと言って、野心燃やして。
うん、めちゃ楽しい一日でした。





さぁーキアロはもう明後日、山口・高松に向けて出発やー!
海堀不思議堂店主、賢太郎くん率いるswimとも1年半振りの対バン。
今回山口で企画を組んでくれたどくだみやバスキアとはCURLの時以来の対バン!
要はキアロで初共演ってことやね。
うーん、バンドが変わってもこうやって繋がっているのは本当にありがたいことなんです。
山口も高松も心の底から楽しみ。
中途半端なもんは観せれんぜ!
あー色々準備しないとっ!






posted by 高井響 at 22:56 | Comment(0) | 日記

2008年07月26日

明日は鹿島LOOP!!

明日は約2年半振りの鹿島LOOPでライヴです!
そんな経ったっけなぁ。。
あー、でも2代目ベーシスト孝太の時代やからそのぐらい経ってるか〜。
なーんて思い起こしてました。
な、懐いっ!

今回は7.4のレコ発にも出演してくれた真空ホロウのイベントに呼んでもらいました!
鹿島は過去に2回行ってるけど、どれもすごく思い出深いイベントやった。
会場の人と人がとても近く、音を求める力が強くて、イベントや会場を作るスタッフも皆
あったかく熱い人間ばかりです。
キアロも今年から新たなメンバー編成になり、新音源を出したこのタイミングで鹿島へ行ける
ことがとても嬉しいです。
みんなと会えるのを楽しみにしています!!


■7.27(sun)鹿島LOOP
“真空ホロウ presents「六月のSHINJO」”
w/真空ホロウ, LISTEN UP, weather,
【OPEN 17:30 / START 18:00】
【adv&door¥1,000(1drink別)】



5742433_1202953048.jpeg

写真は7.4レコ発!キアロライヴ@青山 月見ル君想フの様子。
TWELVE NINE sugaちゃんの日記から勝手に拝借!



posted by 高井響 at 19:35 | Comment(0) | 日記

2008年07月24日

レコ発第二弾“三茶編”終了!!

ツアースタートとしてぶっちぎったレコ発“(慣れない町)青山編”に続いて、21日
“(居慣れた町)三茶編”が終了しました!!
kangaroo court、縁、alcana、どのバンドも独自の音を鳴らしきっていて、とても
気持ち良いライヴをやってた。
みんなステージから「おめでとう!!」って言ってくれて、純粋に嬉しかったなぁ。
もちろん青山 月見ルでのレコ発は最高やったけど、やっぱり、いつもやってる
ヘブンズドアでみんなと等身大のライヴがやれたことは大きかった。

キアロはいつもより長めにステージをやらせていただいて、白熱!!でした。
うちらを観に来てくれた方も対バンを観に来た人達も真剣に聴き入ってくれてるのが
分かって感無量でした。

これから地方をちょろっと廻って、1ヶ月後に都内に戻ってくるんでまたその時まで、
キアロの音と声を楽しみに待っててください!!



写真は打ち上げ1次会と2次会のハザマ。

080722_0233~01.jpg


打ち上げもめちゃくちゃおもろかった!
alcanaのベース・中西さんのラーメン二郎愛に、俺は初めて負けを認めたよ!
あんな綺麗な容姿なのに、人って意外でおもしろいですね!笑



もう次は約2年振りの山口と10ヶ月振りの高松だ。
楽しみ!!!!!!
posted by 高井響 at 23:04 | Comment(0) | 日記

2008年07月18日

7.21 レコ発第2弾に向け!!

ツアースタート!1本目!キタ〜っ(織田裕二風)
水戸LIGHT HOUSE終了しました!

今回は、若手勢とベテラン勢のちょうど中間に挟まれての出演でした。
これがなんかすごく良かった気がするな。
7/4レコ発を終えて、次に向かって一皮剥けようとしている自分達が浮き彫りになった、
そんな日。
今回もライトハウス稲葉さんの思いが染み渡るイベントで、大いに刺激を受けた素晴らしい
一日やった。
特にレックル、ムシャクシャの長年闘って培ってきた者にしか出せないあの空気感は
無条件に感動。
打ち上げでもムシャクシャの蟲役者・梅ちゃんやG.Voの池ちゃんとも色んな話をさせて
もらって、すごく良い時間を過ごせました。
水戸のボス稲葉将軍はもちろん、無限マイナス・仁平くんも駆け付けてくれて、もう愉快 で
愉快ですっかり酔っ払ってしまい・・帰りはGケンスケ一人に最後まで運転して
もらって帰りました。
俺は家に着くまでずっと意識戻らず。。
ケンスケ、運転ありがと!
次は俺頑張りまーす。

水戸の皆さん、ライヴを観てくれてCDやTシャツを買ってくれたお客さん、
ありがとうございました!!
実はこのツアー、W水戸でして。
来月もう一回行くんですよ!
高松の最も野蛮で家族想いなバンドswimと一緒にね。
初めて共演するSPANAMも楽しみ。




翌日はケンスケのギターを作ってくれてるCOMBAT GUITARS(ギタークラフトのメーカーです)
が持ってるラジオコーナーのゲストとしてケンスケと俺の二人で出演してきました。
STAFFの皆さんやパーソナリティの方もすごく良い方で、終始リラックスした収録。
リラックスし過ぎて余計なことまで話し過ぎちゃった!(内緒!)
この日はすごく天気が良くて空気が澄んでた。
リラックスついでに大好きな場所に行った。
気持ちがフラットになれた部分とさらにぐっと熱く燃え滾る部分のどっちも確認できて
実感できて、とても充実した休日でした。




さて!はて!んでもって!
息つく間もなく3日後にはキアロ&ヘブンズドア共同でレコ発第2弾イベントを行います!!
この日はクリエイト且つあったけぇ日になる予感。
キアロは普段より結構長めに演奏させてもらいます!
こんな長くやるのは10月のワンマンまで無いんで、ゼヒ連休の最終日、三茶に
音を浴びに来てください。

■7/21(月・祝)三軒茶屋HEAVEN`S DOOR
“キアロスタミ レコ発ツアー三茶編”!!
w/alcana, kangaroo court, 縁,
【OPEN 18:30 / START 19:00】
【adv¥1,800 / door¥2,100(1drink別)】
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/




posted by 高井響 at 21:10 | Comment(0) | 日記

2008年07月15日

ツアースタート!明日は水戸!

いよいよ明日からツアー開始!!
新作「grounding」を持って色んな場所へ巡業しに行きます。
NEWグッズも持って行くので楽しみにしててください。
前回のレコ発ライヴでも好評だった新曲もやるよ。
最近のリハでまたグッと良くなった気がする。
ぜひ聴きに来てください!


■7.16(wed)水戸LIGHT HOUSE
w/WRECKingCReW, MUSHA×KUSHA, proof of a life, Savior of Sorrow,
【OPEN 18:00 / START 18:30】
【adv¥1,800 / door¥2,300(1drink別)】
http://mitolighthouse.com/

現メンバーで2回目の水戸公演!!
ツアー初日気張っていきます!!





今回キアロはレコ発と銘打って、10月のファイナルワンマンまでにあと2回リリース記念
イベントを行います。
次回は、、

■7/21(月・祝)三軒茶屋HEAVEN`S DOOR
“キアロスタミ レコ発ツアー三茶編”!!

元キアロのサポートで1年間頑張ってくれたギター哲舟くんとベース達っつぁんのバンド、
kangaroo courtと、近年ヘブンズで何度か競演してすっかり魅了してくれたアルカナ、
そしてヘブンズ堀さんのプッシュで縁というバンドさんに出演していただきます。
この日はいつもより長めに演奏します。
前回の月見ルとは趣向の違った熱いイベントにするつもりなので、ゼヒ足を運んでください!


では明日、水戸の聖地ライトハウスで会いましょう!!





posted by 高井響 at 22:05 | Comment(0) | 日記

2008年07月14日

はしゃいだー!

  080712_1253~01.jpg  080712_1526~01.jpg  080712_1526~02.jpg

先日のバーベキュー、なかなかの成功をおさめました。
初対面な顔ぶれも多い15人ぐらいがみんな一緒になってワラワラ遊んでた。
いいね、こういうの。
多摩川でBBQやるの4、5回目やと思うけど、いつも誰かに頼ってたから今回道具も
なんもないしどないしよーって思って前日まで冷や冷やしてました。
でも最低限のモノはナンとか前もって買い揃えて、かろうじてカタチにはなった。
まぁ周りはみんますごい道具とか食材とか揃えてて、うちの集団が一番質素やったけどね〜。
いいじゃないいいじゃない。
ちなみに一番うるさかったのはうちの集団。
火が上がっただけでみんなで歓声上げてっからね。
素人の集まり丸出しやわ。
でも当日はみんなが協力してくれて助かった。ありがとう!
またやろう!



でも途中は災難に遭ってねー。
急に雲行きが怪しくなったと思ったら、遠くで鳴ってた雷がどんどん近付いてきて、一瞬の内に暴風雨。
電車の高架下にいたのに全員びしょ濡れ。
そして、なんと真上の高架下に雷が落ちた!
そこにいた大勢のBBQ衆の悲鳴が上がる。
正直そこがみんなのテンション最高潮やったね笑
いやぁ、みんな生きてて良かったね〜。

そこからまた晴れて、夕方ぐらいにまた何人か駆け付けてくれました。
あんまりゆっくり出来なかったみんな、また次回ね!

            080712_1824~01.jpg

                     080712_1528~01.jpg
     
     sim、seekliv.の大島さんとセクシーパンサーるぱんさんの2ショットはかなりレアです。





そして慌しく18時ぐらいに片付け出して、みんなに別れを告げ、元バンドメンバー諏訪っちの
結婚パーティ参加の為に横浜へ向かいました。
昼からずーっと飲んでるからこの時点でかなりベロベロなんやけど、またここでも大学時代の
友達と再会したら楽しくなっちゃって飲み過ぎる。
諏訪自身ほんま幸せそうで、沢山の友達に囲まれてとても素敵なパーティでした。
彼は昔からみんなに好かれてたからね。
やっぱりこういう友達の節目に立ち会えるっていうのは嬉しいもんです。
諏訪、おめでとう!末永くお幸せに。

   080712_2025~01.jpg   080712_2056~01.jpg


その後は大学時代のバンドサークルのみんなと自由が丘に移動してまた飲む。
俺、もう飲めなくて着いて早々にダウン。撃沈。
お開きの時間になり起こされ、終電もとっくに無いので新丸子組の川崎、合歓と一緒にタクシーで帰宅。

とっても長〜い一日でした。

posted by 高井響 at 22:48 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

