2007年05月11日

惑星REC三日目→本日キアロライヴ!!

終わりました!
全行程終了!
と言いたいとこですが、まだ歌入れとMIX作業が残ってます。
でも主な録音はほぼ全て無事に完了。
かなり良いもんが録れたと思います!

終わった後はみんなでお馴染みの飲み屋「七八」で打ち上げ。
スタッフ、メンバーみんなほんまに嬉しかったんやろな〜、っていう
そんな空気が満ち溢れた打ち上げでした。


今月は20日に福島いわきSONIC、そして25日の惑星サミットとライヴが続く
ので今から楽しみ。
レコーディングしてると早くライヴやるたくなるね!

070510_2358~01.jpg
↑スナイパー岸田氏。ウレシそうですね〜笑
 昨日は携帯の充電が切れたので写真はコレだけ!
 一番大変やった岸田くん。
 オ・ツ・カ・レ!




さぁーて、今日はキアロライヴですよ〜。
昨日はレコーディングを少し抜けさせてもらってキアロリハにも入ったけど、
今回2回だけの少ないスタジオ練習にも関わらずかなり良い感じ。
やっぱり今この4人は相当良いなぁー。
そして新曲『光の差すほうへ』がますます熱い!
本日のキアロ出演時間は20:45頃からの予定。
場所は三軒茶屋HEAVEN'S DOORにて。
来るべし!!

posted by 高井響 at 05:24 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月10日

惑星REC二日目

070509_1630~01.jpg 070509_1308~01.jpg

ベーシック録り終了〜!
良いもん録れました!
でも岸田くんはまだまだ残ってるから明日もキツいやろな。
最終日の明日までみんなで集中して頑張らんとー。
とにかくドラムに関しては今回はハマることもなく、全曲本録り3テイク以内
で終わらせることが出来てヨカッタ!
この日は前回の惑星サミットでギターを弾いてくれた元LOST IN TIMEの
榎本さんもギターを入れにきてくれました。
右の写真は惑星の屋形骨?おそろいでキメたアロハリズム隊。
これから最後の録りに向かいます。


↓ベーシック録り終了!
070509_1839~02.jpg 070509_1842~02.jpg 070509_2035~01.jpg

↑ドラムなんで必然的にお疲れ様一番乗り!ってことで。(左)
 お疲れ2番手のベース星くん。(右)
 お疲れ3番手のケンスケくん。
 でも彼はこの後も何かと細かい録音作業が残ってるのでまだ素直に喜べず。。(下)
あ、みんな持ってるこの紙は、録音を終えたら署名していくチェック表なんです!

070509_2000~01.jpg

↑飯食いにみんなで行った南蛮亭。
 ここのおっちゃん、おばちゃん最高ですよ。


明日はとうとう録り最終日!
合間にキアロリハもあるので気合い入れてくよ〜。
posted by 高井響 at 05:14 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月09日

惑星RECスタート!

070508_1239~02.jpg 070508_2131~01.jpg 070508_1817~01.jpg


今日(日付的には昨日)は新生惑星の初レコーディング初日でした!
とうとう始まりましたな〜!
いや〜ここまで曲作り、ライヴリハ、REC用プリプロ、更には新ギタリスト
探しのセッション、と訳分かんないぐらいめまぐるしくなってたけど、
何か今日で出口が見えたような気がするぞ。
なぜならスケジュールの中でも最重要課題が今日からのレコーディングで、
今回のその録音予定曲(4曲)中、3曲のベーシック(ドラム&ベース)
録りが昼過ぎから夕方ぐらいまでで全部終わったから!
いや〜かなり心配してた曲もわりとサクサクと進んでホッとした〜。

夕方からはギターの重ねや歌を少し録って、夜には新ギタリストの
ケンスケくんが来て、彼も今日のノルマ分をサクッと録音していきました。
(素晴らしい!)


今回エンジニアを担当してくれているのは、bloodthirsty butchersやACIDMAN、
ASA chan&巡礼等を録っている日下貴世志氏。
腕はもちろんのこと人としても素晴らしい!
どんな恐い人が来るんやろって思ってたけど、、最高に楽しい人でした笑
今回使わせてもらっているレコスタ、下北のpresence studioも雰囲気最高でとても
やりやすい環境。
ありがたいっす。


070508_1832~01.jpg  070509_0026~01.jpg

↑ベーシック録りを終えて抜け殻になるベースの星くん。(左)
 初日ラストの録りは惑星VOIDコーラス隊!?でした。(右)


う〜っし、明日も頑張っていましょう!
posted by 高井響 at 03:59 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月05日

最終ちぇくチェック in 川崎

昨日は来週に迫った惑星RECに向けて、最終的なコード、フレーズの確認や
アレンジの詰めなどの作業を行った。
場所はレーベルの社長である西田くんの自宅!
なにげに家から近い!
使い慣れないPro-toolsで作業を進めていく。

070504_1840~01.jpg
↑岸田くん、たけのこの里食ってるやん!

ワタシはレコーディングまでの休みがこの日しか無いので、夕方で一旦抜けて
RECで使うドラムセットのヘッド等を買出しに行く。
夜は、もともと個人練でスタジオを取ってたんやけど、みんなが部屋で悶々と
やっている作業を合わせてみたほうが良いんじゃないかということになり、
急遽バンドでスタジオに入ることに。
やっぱり入っといて良かったな。
創造&想像をカタチにする時は鮮度が高いうちに!やね。
惑星に参加して間もないケンスケ君もイイ感じで自分を出せてきてるし。
これからが非常に楽しみ。

いつも一人、もしくはキアロで入ってるスタジオやから、惑星で入ったら何か変な
感じがした笑
スタジオ後はめっちゃ飲みたくなってしまったので、疲れてる惑星のみんなを
(半ば強引に)、お決まりの焼き鳥屋「串善」に連行しました。
今はスケジュールがどんどんタイトになってきてて、どうしても時間的・精神的な
部分でみんな切羽詰ってるし、メンバー間でゆっくりコミュニケーションを取る
余裕も無かったのでこの時間はすごく意義があったと思う!
こうやってメンバーと向き合って他愛も無い話で酒が飲める時間ってのは必要やわ。
改めて、レコーディングに向けての結束が固まった気がした!




先日は久々にキアロでスタジオに入りました。
今回もkangaroo courtてっしゅ〜&たっつぁんの強力なサポートを得て、
がっつり4人でやることになったんでね!!
あ、それこの前言ったか。
とにかく今のキアロはこの4人体制が最高なので、是非観に来て欲しいっす。
最初は久々過ぎて演奏が良い波に乗らなくてどうしようかと思ったけど笑、
徐々に気持ちよいポイントが見つかってすぐ普段通りの良い感じの演奏に。
そしてなぜかフィリポ川崎がスタジオ見学。
新曲を聴いて大絶賛!笑
ビールを飲みながら気持ち良さそうに聴いてくれててこっちも楽しくなったねー。
惑星の録音が終わった翌日にキアロスタミのライヴ!
これは気合い入れていかんとねー!!
集中力!瞬発力!そして脱力。
posted by 高井響 at 20:52 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月01日

惑星RECまで一週間。

そうそう、この前の中村達也さんのライヴ!
仕事終わって、車かっ飛ばして新宿まで行ったんやけどー、
アンコールしか見れませんでした。。
いや、アンコールだけでも観れてよかった!!
すぐ終わってもうたけど、何かすごく好みな感じの不穏な空気を醸し出してた〜。
やっぱビル・ラズウェルとか近藤等則氏とか半端無いね!
音の存在感がすごくて、ああいったインプロビゼーションの形態を取ってても、
いちいち音がぶわぁって顔の前まで迫ってきた。
昔、この二方がやってたPraxisのCDを買って聴いてたのを思い出した。
確か、高校生の俺には理解出来なくてすぐ聴かなくなった記憶が笑
でも、この二人を生で観れる機会がこんな急に巡ってくるとはね。
まったく何があるか分からないもんです。
次にチャンスがあればもっとゆっくり観に来れると良いな。


しっかし!
気付いてみると見事にゴールデンウィークは仕事尽くめやん。。
唯一の4日の休みは惑星RECに向けた最終作業を行う予定。
8日から本格的にレコーディング開始。
何年やってもレコーディングは苦手なんやけど、今回(こそ?)は
気持ちよく納得のいくもんが録れるとええな〜。

そういえばこの前RECスタジオの下見をマネージャー至くんと行ってきました。
何かめちゃ都会的でお洒落なスタジオやったな。
でもなんだか落ち着く雰囲気があって気に入りました!
つい先日は山奥の倉庫のようなプレハブスタジオでプリプロをし、本チャン
RECでは思いっ切り小洒落ちゃうというこのギャップ。
きっと何かしら録り音に影響を与えるに違いない!?
それが吉と出るか、凶と出るか・・・!?

知らん!



そしてそして!!
レコーディングが終わった次の日に早速キアロスタミのライヴです!!
今回も多忙なてっしゅう&たっつぁんの了解を得て、4人でやることになりましたー!
前回に続いて新曲やるから是非観に来てくださいね〜。

◆5月11日(金)三軒茶屋HEAVEN`S DOOR
【SETAGAYA LOUNGE】

詳細はまた今度・・・


posted by 高井響 at 22:38 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月28日

つくばにも二郎が・・・っ!

昨日は惑星で茨城県はつくばまでライヴをしに行っておりました。
近いなー!
1時間ちょっとで着くもんね。
この日は前から友達やったケンスケくんが初めて惑星でライヴに出演する日!
色んなギタリストと合わせてみた中から、ケンスケくんと一度ライヴを
やってみよう!となったわけです。
しかしこの日はかなりタイトなスケジュールやったな〜。

070427_1010~01.jpg
↑集合時の岸田氏。
 また変なグラサン掛けてきて、早くつっ込んで的オーラを振りまいてます。


まず朝10時に渋谷集合。
ライヴハウスに着いて12時過ぎからライヴのリハーサル。

parkdiner.jpg
↑パークダイナーのステージは結構広かった。
 高崎FLEEZの雰囲気に似てる感じやったな。

それが終わるとまたすぐ車に機材を積み込んで、ちょっと離れたところ
にあるリハーサルスタジオに移動。
目的は、約一週間後に迫ったレコーディングに向けてのプリプロ作業&
新曲作りをライヴ前の空いた時間でやっちゃおう!っちゅうもの。
ただ、みんなの体力・集中力がライヴまで持つのかが少々不安。
しかしそのリハスタが素晴らしかった〜。
とにかくね、周りには学校以外なんにも無い。
スタジオ・・・っていうか〜、、プレハブのただの倉庫!
でもよく見ると“リハーサルスタジオ”と書いてある。
っちゅうかそれしか書いてない笑
しっかし天気が良くて周りは新緑が生い茂って空気がおいしぃんやわ〜。
特に最近ずーっとせかせかしてて、こういう空気、こういう匂い、こういう
見晴らしに触れてなかったなぁと改めて実感しました。

070427_1427~03.jpg


とりあえず腹が減ったのでエンジニアさんが準備してる間につくば飯屋探索へ。
まぁほんまに郊外って感じで、店もコンビニかびっくりドンキーぐらいしか
見当たらないんやけど、なぜかあの有名なラーメン店「大勝軒」を発見。
そこに行こうとしたんやけども、、国道を渡った向かい側に何やら怪しげな看板が。
運転していて良く見えなかったけど、みんなが何やら「ひびき君に見せるなー。」
とか「ひびき君が見ちゃったらヤバかったね。。」っていう、ひそひそ的な、
でも割としっかり聞こえちゃってる感じで話してんよねー。
無事車を大勝軒の横の駐車場に停めて、ふとさっき気になった向かいの店を見てみると、まぁ何とりっぱな大盛りラーメンの写真。
っていうかこれはどこから見てもラーメン二郎!
看板には「腹が減ったらうちに来い!」、「豚ガラ、鶏がら、人ガラ」他、意味が分からない漢字がいっぱい書いてある。
店の名前は「角藤(かどふじ)」。怪しい。。
まぁみんなも興味がありそうやったしね、当初の予定の大勝軒ではなく、
ラーメン二郎、、いや角藤へ入店したのでした。
そしてきたラーメンはこちら↓

070427_1501~01.jpg  070427_1500~01.jpg

やっぱ二郎やわ〜どっから見ても。
でも店の至る所にあの有名な大勝軒のおっちゃんの名前や写真が張ってあったので、
恐らく大勝軒に弟子入りした人の店なんじゃないかね。
そう考えるとつくばに大勝軒があるのもなんとなく納得できる。
そんなことより、岸田くん以外みんな注文に失敗した。
ここの名物が魂麺(ソウルメン)らしいのでこぞってそれにしたらとにかく辛い!
発汗人間の俺なんかはも〜う汗でベチョベチョ。
でも味はほんま美味かってんな〜!
麺も極太縮れ麺でもちもち。
これがこっちにあったら結構通うと思う笑
量はそんな多くはなかったけど、まぁライヴ前やしね。この辺で。


そして再び山の中にあるリハスタに戻って新曲を練る。
この環境が思いのほか良くてびっくり。
すごく気持ちよくプリプロさせてもらいました。
新曲もだいぶ前に進んだ気がする。
結局夜19時過ぎまでそこで作業して、再び機材を車に積み込みライヴハウスへ。
やっぱりこの辺でどっと疲労感が。。
でもこれからライヴじゃ!
気持ちを切り替えんと〜。。って感じでした。

そして結果、やっぱりちょっと疲れの出たライヴになってしまってたみたい。
特に後半が。
でも疲れ云々よりも、まーだまだいけるな!甘いな!ヌルいな!と痛切に
実感させられたライヴやったんです。
ライヴ後メンバーで向かい合って色んなことを話しました。
まだまだ答えは見つかってないけど、今の自分達をしっかり見つめる良い
機会になったことは良かったなと思った。
つくばパークダイナーの皆さん、対バンの皆さん、ありがとうございました!!
もっと全力でぶつけ合っていかないとね!!

riha.jpg


で、翌日は仕事なので早めに帰るつもりが、打ち上げが楽しくて長居してしまい。
ライヴハウスのオーナーさんが作った手作り料理が出て、これがめちゃ美味かった〜。
寿司もケーキも食って、俺は運転で飲めないけど十分大満足でした。
3時ごろ打ち上げを切り上げ、酔っ払った惑星人を各々の住み家へ送り届け終了。
俺はそのまま仕事へ。
そして急遽!
仕事後、中村達也さんのライヴに行かせてもらうことになったんです!
全然寝てないけど、これは行っとかないとでしょ〜。
今から行ってきまーす!!

posted by 高井響 at 21:24 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月24日

☆イ〜るショ〜っ¥く!!

昨日はひっさびさにELECTRIC EEL SHOCKのライヴへ、惑星Vo.岸田くん
を誘って観に行ってきましたよ!
今や世界のイ〜ルショ〜ック!ですわ。
対バンもdetroit7、ミドリ、BLEACHと前から観たいと思ってたバンドばっかり。
シェルターはソールドアウト。うーん、ちょいブルー。
だって、、ライヴは観たいけど、やっぱあの寿司詰めの中に入るのは嫌やしー!
とも言ってられるワケもなく、頑張って突入して観てきました。
その日もギリギリまで物件探しをし、今住んでる家の解約手続きも進めたり
とバタバタしていたせいで、結局1番目のdetroit7には間に合わず。。

そんで次がイールショック。
シビれた。シェルター中イールショックな空気で満たされた。
こんなかっこいいバンドが日本にいる!すごいね!
ただ音がちっちゃかったな〜。
もっと良い音で聴きたかった。
しばらく日本にいるみたいなんでまた観に来よ。
MCも相変わらずのイールショック節で、2曲目の後に
「僕らは質の高い順に曲をやっていきますので、次の曲からガクンと
クオリティが下がります。」やって笑

ほんで次のミドリがすーっごかった。
前にテレビで見た時よりも断然かっこよかったなぁ。
バンドもよかったし、フロントマンの女の子には惚れ惚れしたね。
あんなかっこいい子がおるんやなぁって。
アバズレ度とふつーの女の子度のバランスがすごいね。
岸田くんは暑さに耐えられずここで退場(笑)

最後のBLEACHさんはさすが貫禄ですな。
最後まで観たかったんやけど、俺もこの人の密集度と暑さには耐えられず途中退散。
地上に出るとイールショックの面々とお初のデトロイト菜花さんがいた。
イールショックとはかれこれ10ヶ月振りぐらいなので「ひさしぶりー!」
と再会の感動に浸る。
色んな話をして、初対面のデトロイト菜花さんにも5月対バンなので
挨拶をして帰ってきた。
イールショックのみんなはいつも変わらずおもろいなー。
そんでええ人らやなぁ。


070423_2200~01.jpg
↑イールショックのドラム、ジャイアンさんと。
 “ジャイアン”に「さん」付けするのはやめてくれ〜!と言われてるとこ(?)



その後、岸田くんが下北と三茶の中間ぐらいの茶沢通り沿いにある行きつけの
お店ですでに飲んでるというのでとりあえずそこへ向かうことに。
ここの料理、特に鳥系料理がめちゃ美味かった!
妙に落ち着く雰囲気の座敷で岸田くん、グンジさんの3人で男飲みでした。
俺も珍しく焼酎のソーダ割りなんかをグビグビ。
終電の時間がせまってきてあんま飲めへんかったから早よまた来たいなー!
あ、でも引越しに向けて節約せんと。。



070422_2058~01.jpg
↑これは先日、フィリポ川崎と島崎くんと久し振りに行った蒲田の
ラーメン大(元ラーメン二郎)の非常に平和な様子。
フィリポのやつを撮ったんやけど、豚もメンマも追加してるからやっぱり
一番迫力あったなぁ。
ちなみにこれで“小”です。
“大”なんか絶対食えまへん。。




posted by 高井響 at 21:44 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月21日

惑星サミット第四回でした。

070419_1413~01.jpg

昨日は毎月恒例の惑星サミット@渋谷eggmanでした。
この日はジャズネコさんのツアーファイナルということで盛り上りましたね〜。
ジャズネコ初めて観たけどかっこよかったなぁ。

惑星はこの日限りのゲストというかたちで、ex-LOST IN TIME、aiterasuの
榎本さん(ギター)を迎えた4人でやりました。
今回は新曲もやるし、ゲストも入ってすごく新鮮な感じ!
なのに、、自分的には正直ぜんっぜんなってなかったんだよなぁ。
久々にくそー!って感じ。
別に複雑なことではなくて、ただ単純に気持ちと体の四肢が繋らない感覚。
やっぱりライヴって「感覚」と体で感じる「感触」の相互作用のループがどういう具合に
循環するか、っていう部分はデカいから。
結局昨晩は良い方向の循環していかへんかった。
ライヴ観てくれた人達からの感触は意外に良かったから少しほっとはしたものの、
逆にもっとビンビンいけてれば更に良いライヴになってたんやー!って思う
とやっぱり悔しいっす。。
榎本さんともせっかくの共演やったのにね。
でもリハから昨日まで、惑星3人と榎本さんとで1つのライヴに向けて積み上げて
いって、その過程がすごく楽しかったし良い経験にもなった。
ま、あかんかったところは鍛え直すしかないわさー。


で、打ち上げは出演者ほぼ全員参加。
惑星テーブルでは榎本さん、カメラマンのまゆこ嬢を交えて楽しく飲んだ。
惑星、次のライヴは来週27日はつくばPARK DINERにて!
昨日のモヤモヤ感を吹き飛ばすぞ!笑



そんな僕はいま引越しに向けて着々と準備を進めているのであります。
↓ 写真左のクローゼット(高さ2mぐらい)と石油ストーブ(新しめ!)を
処分しようとおもってるのでもし欲しい方がいたら連絡くださ〜い。
車でお客様のご自宅までお届けしますよっ。
よし、うまくいけば来月から念願の風呂アリ生活突入!
ようやく人並みか!?

070420_0420~01.jpg  070420_0420~02.jpg
posted by 高井響 at 21:58 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月15日

春が来て、やがて梅雨になりますね・・のライヴ予定!!

惑星、今後のライヴを告知しまーす。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■4.20(金)@渋谷 eggman
ジャズネコ ツアーファイナル
[惑星サミット第四回2マンライブ]
w/ジャズネコ
オープニングアクト:OIL78PLOOF
開場/開演:18:00/19:00
チケット(前売/当日):¥2300/¥2500


■4.27(金)@つくば PARK DINER
[colors night vol.4]
w/BASING START/GRANTZ/Darty Old Men/HEAD LINE/
STEP BY LITTLE/SHAMROCK/DOUBLE STAR
開場/開演:17:00/17:30
チケット(前売/当日):¥1500/¥1800


■5.20(日)@いわき club SONIC
[めひかりON THE ROCK]
w/THE ZOOBOMS/detroit 7/
Smoking Ape/OTTOH/スクランピー
開場/開演:17:15/17:30
チケット(前売/当日):¥2000/¥2500


■5.25(金)@渋谷 eggman
[惑星サミット第五回]
w/THE ZOOBOMS/etc.
オープニングアクト:MISUNDERSTAND




★キアロスタミは5月11日(金)に三軒茶屋HEAVEN`S DOORでやります!
 こちらの詳細はまた後日。
 そして6月14日には久々水戸ライトハウスへ!
 水戸方面の皆さん、ぜひ観に来てくださいね〜。




本日はこれから朝まで惑星リハ。
色んなギタリストとセッションをし、一番感触の良かったアツいギタリスト
と本日再び一緒に音を出してきまーす!!




posted by 高井響 at 22:46 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月11日

充実の4ピースキアーロ

先日の4人でのキアロスタミ、ヨカッタんじゃない!?
観に来てくれていたみんなにもすごく好評で逆にびっくりした。
リハの時点で自分達としてはすごく良い感触を感じれてたし自信もあったけど、
やっぱり客席側から観て聴いてっていうのはまた違うと思うからね。
これまでのトリオ編成との比較で、もっと好みが分かれると思ったんやけどね。
単純にやってて最高に気持ち良かったし、この日初披露の新曲も気持ちが
バリバリ入った。
ライヴを録音した音を聴いたけど、かなりイイ!
うん、すごくええよ。
このままみんなに聴いてもらいたいぐらい。

070408_2224~01.jpg

観に来てくれたgisinankiヨコオ氏、映像クリエイターultd氏、ブルシュガ大輔氏、
カメラマンまゆこ嬢と、、あれ?かぁこちゃんが写ってない!どこ!?


ほんま、観に来てくれた皆さん、ありがとうございましたー!!
いつもお世話になってる池袋手刀のスタッフ、今回の対バンの皆さんも
ありがとうございましたー。
あ、この日はお世話になってる手刀ゴリイ氏のプレ・バースディやったのに
買っといたプレゼント渡すの忘れた!!
これゴリイさんにあげたい!ってみんなで盛り上がって、去年の12月高松
行った時に海堀不思議堂で買ったんだよな〜。
あんまり早く買いすぎると、、忘れるね。。笑
ゴリイさん、ごめん!今度渡す!
そして、誕生日おめでとうございます。



とにかくこの日は新感覚、新発見がいっぱいあって、嬉しくてほくほくして
帰りましたよー。
打ち上げは出れなかったので、今回のゲストメンバーのてっしゅう君とたっつぁん、
そして前回のゲストメンバー、ちばめぐの5人で目黒にラーメン食いに行きました。
ほんとにこの御三方には感謝です。
素晴らしい仲間に出会えて幸せもんだわ〜なんて実感がラーメンすすりながら
湧いてきたりしたのであります。

070409_0126~01.jpg

ラーメン屋の横にイイ感じの階段があったのでアー写風に。
みんな、キアロです!




ねむは今日からイギリスはローンドンに旅立っておりますな。
俺も旅したい〜!
・・けども、今はここでやるべきことが山ほどあるからな。
ありがたいことだ!
その幸運を噛み締めつつ地道に前に進むことが先決だと思うのです。
もう2007年になって4ヶ月経ったんやね。
良く考えてみると、今年は最初からめまぐるしく、ものすごいスピードで
めちゃくちゃ沢山の人達と出会っている。
もう既にいつもの1年分の出会いぐらいはゆうに超えてる気さえするぞぃ。
ねむは今回初の一人旅。
唄うたいとして、一人の人間として貴重な経験をいっぱいしてくるでしょう。
帰ってきたらまた新曲作るのが楽しみやなー。


明日は朝から惑星リハ。
今月は惑星ライヴが2本あります!
次のサミットはギターに榎本 聖貴氏(aiterasu / ex-LOST IN TIME)をゲストに
迎えてやるんですよ。
やっぱり色んな人と音を出し合うことは想像以上に血の交わりだ。
もっともっと自分から血流を上げて挑んでいこう!って思えるのだ。
音楽ってほんまに楽しいね。
posted by 高井響 at 23:04 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

